企業向けメニュー
関連メニュー

ジョブせん

よくあるお問い合わせ

Q. 求人情報を登録したい。

A.

登録にはハローワークが発行する求人番号が必要です。
登録は無料です。

1 ハローワークに求人票を提出してください。
2 求人番号をお控えください。
3 企業ログインからログインを行い、求人管理→求人インポートから求人番号を入力して内容確認を押してください。
4 内容に間違いがなければ登録ボタンを押してください。

以上で掲載が完了します。ハロワークの掲載期限を過ぎると自動的に表示されなくなります。

Q. 企業登録および求人登録はどういった企業ができますか。

A.

薩摩川内市内に事業所を構えている企業でハローワークに開所届けを提出済みの企業です。
新規の登録のお問い合わせは、メールまたは問い合せフォームより承っております。

Q. ハローワークには求人票を提出していませんが求人情報を掲載できますか?

A.

いいえ。本サイトはハローワークに求人票が提出されている求人のみ掲載が可能です。
事前にハローワークにて求人票のご提出をお願いします。

Q. 求職者登録はできますか?

A.

はい。求職者登録をすると、履歴書の登録や応募、匿名で求⼈企業とのやりとりをマイページ内のメッセージ機能で⾏なえるなど便利な機能を使うことができます。

Q. 企業登録および求人登録の登録に費用はかかりますか。また、照会料、成功報酬費用はかかりますか。

A.

登録、紹介料、成功報酬などの費用は一切かかりません。無料でご利用いただけます。