企業向けメニュー
関連メニュー

ジョブせん

株式会社リプラス工房

社名の『リプラス』には、

 『リ』 … ふたたび

『プラス』… 加える

『ふたたび、住み慣れたご自宅でよりよい暮らしを送って頂けます様に…』

という思いが込められています

加齢、疾病など、様々な理由で日々の生活に支障が出てきた方々に対し、福祉用具のレンタル・販売・ご自宅の住環境整備を行い、住み慣れたご自宅で生活し続けていけるようご支援するお仕事です。

令和2年4月に開業した会社です。これから会社とともに成長し、ご利用者様の生活を支え、一緒に働いてくださる正社員(福祉用具専門相談員)を現在1名募集しております。

手すりや車いす、介護用ベッドなどの福祉用具は、24時間、365日、ご利用者様の生活を支えてくれます。ケアマネジャーのケアプランに基づき、ご利用者様の自立支援に必要な福祉用具を選定します。

〇手すりの取り付け
〇段差の解消
〇滑り防止や移動円滑化の為の床材変更
〇引き戸への扉の取替え
〇洋式便所等への便器取替え等
を行い、ご利用者様の『できること』を生かした在宅生活の支援をします。

事業内容

医療,福祉

"加齢、疾病など、様々な理由で日々の生活に支障が出てきた方々に対し、福祉用具のレンタル・販売・ご自宅の住環境整備をさせていただきます。 便利な生活をおくっていただくためのサービスではなく、自立支援を念頭におき、お客様の『できること』を生かしながら、一人一人に合った福祉用具の選定を行い、住み慣れたご自宅で生活し続けていけるよう、ご支援させていただきます。"

代表者名
土屋 公星
所在地
薩摩川内市 平佐町3300-1
電話番号
0996-24-8117
ホームページ
https://repluskobo.hp.gogo.jp/
備考

この会社の求人

この会社の求人は現在ありません

Job!薩摩川内登録企業の求人一覧は下記よりご覧ください

求人情報一覧