企業向けメニュー
関連メニュー

ジョブせん

株式会社田島技術

当社は、昭和57年の創業以来、薩摩川内市入来町にあり、主に生コンクリート販売、土木積算ソフト事業、環境事業を手がける会社です。

土木積算ソフトウェア(公共工事の入札時に必要な書類の作成支援をするソフトウェア)に関する知識の無い方でも業務が行えるよう、社員が丁寧に指導します。

基本的に少人数で業務を行っているため、社内で起きた問題はすぐにみんなで共有し、解決していく雰囲気があります。パート、社員間でも分け隔て無く意見交換ができ、業務に関する質問もしやすい環境です。

また、子育てや介護と仕事を両立出来る体制を整えています。社内に子育て中の社員も多く、子供や家族の急病への対応や、学校行事等への参加のための休みも取りやすい環境が整っています。

土木積算ソフトウェアの販売業務に従事する方を募集しています!
営業経験、IT関連商材の販売経験のある方歓迎です。営業未経験の方でも基本的なITの知識、コミュニケーション能力があれば大丈夫です。

データ入力担当者(パート)募集しています!
基本的なエクセル操作ができる方を求めています。出勤時間や日数はご自身の都合に合わせて決められます。子育て、介護等、家庭の事情にも配慮致します。

事業内容

製造業

代表者名
弓場 智将
所在地
鹿児島県薩摩川内市入来町副田2178番地
電話番号
0996-44-4311
ホームページ
http://www.tajima-tech.co.jp/
備考