CLOSE

株式会社パーツ精工

鹿児島工場は2016年4月に稼働。
2017年には第2工場、2018年には第3工場も稼働し若いメンバーが中心となり活躍をしています。
主に医療機器部品、光学機器部品、印刷機器部品等、生活を支える機器の金属部品の製造・販売をしており国内に営業拠点4ヵ所、4工場を備えるとともに中国、フィリピンにも工場を展開し、ものづくりをより身近で行える体制を整えています。
多様化するお客様の要求にスピードを持って対応するため、国内外に800台以上のNC、MCを保有し1/100のズレもゆるさない高精度切削加工技術をはじめ微細加工など、各種高精度切削が特徴です。
社訓「心のキャッチボールを大切にしよう」をもとにコミュニケーションを大切にし、あらゆる業種の会社様と交流を深め、ものづくりへの飽くなき挑戦をしています。

先輩社員が後輩社員へ仕事を教えている光景です。
資格制度があり有資格者が講師となり会社と従業員の成長を目指しています。
会社が認める資格取得時には手当も支給されますのでチャレンジして欲しいです。
割り出し5軸加工から同時5軸加工まで、曲面形状をはじめ様々な形状に対応できる機械です。
ワンチャックで多面加工を行う事によりバラツキなく高精度・高品質を維持しながら加工ができます。

事業内容

製造業

精密部品加工の製造・販売(精密機械部品・工作機械部品・医療機部品・他)自社開発製品他

代表者名

大田 憲治

所在地

鹿児島県薩摩川内市宮里町字高原1792

電話番号

0996-29-3901

ホームページ

http://www.parts-seiko.com/

この会社の求人